顔面直撃

2023年04月17日

☆顔面直撃☆

 

昨日、子供の習い事を見に行きました。

 

OB・OGの方が練習に参加しに来てくれていて

 

いつも以上に活気がみられました。

 

そんな中、息子の顔面にとてつもない速さのボールが飛んできました。

 

一瞬の出来事で本人もビックリしていましたが、痛かったにも関わらず

 

涙も流さず、グッと耐えていました。そして試合に出続けました。

 

大丈夫かな・・・と思いながらも、強くなったな~(>_<)と少し感動してしまいました。

 

冷やすこともなく、その後の練習試合にも出ていたので、さすがに気になりました。

 

帰ってきてから聞くと、あそこで冷やしに行ったら試合に出れなくなってしまうからとのことでした。

 

でもやっぱり次の日に腫れてしまわないか心配だったので冷やした方がいいよと言うと、

 

やっぱり痛みが残っていたみたいで、保冷剤にタオルを巻いて顔を抑えながら眠りについていました。

 

以前だったら、痛くて泣きだしてしまっていた息子だったと思いますが、

 

たくましくなったな~と感じた瞬間でした。

 

これからも色んな試練があると思いますが、立ち向かっていける子になってくれたらいいなと思いました。