かき氷

2023年04月18日

☆かき氷☆

 

先日、子供からかき氷を食べたと聞きました。

 

えっっ!?もうかき氷を食べたの?と聞くと

 

遊んでて暑かったからいつものケーキ屋さんに買いに行ったと言われました。

 

この近所ではケーキ屋さんでかき氷を売っていて、

 

子供たちがいつでも買えるようにお値段も安くしてくれています。

 

そのお店がもうかき氷を始めていたそうです(>_<)

 

まだ4月ですよね~(^^;あったかくはなってきましたがもうかき氷か・・・

 

そう思ってしまいましたm(__)m

 

まだまだこれから夏がやってきます!!!

 

今年はどれだけのかき氷を食べるのでしょ~か(>_<)(>_<)(>_<)