風船ガム

2023年04月20日

☆風船ガム☆

 

先日、下の子にこのガム一緒に食べようと誘われました。

 

『そのまんまグレープ』という、昔からあるガムのお菓子で

 

3つのうち1つだけとてつもなく酸っぱいガムが入っています。

 

私も子供の時によく友達や、家族と食べたな~。

 

てか絶対当たりそう(^^;そう思いながら、お姉ちゃんと3人で

 

いっせいのーでで食べました。ん???酸っぱい気もするが・・・違うかな。

 

私は酸っぱいのがあまり得意じゃないのですが、この酸っぱさなら耐えれそう

 

と思っていると、上の子が”うげーっ”と当たりを引いていました(>_<)笑!

 

良かった~と思いながら、普段あまり風船ガムなど食べないので

 

久しぶりにぷく~と膨らまして風船を作ってみました。

 

子供たちは風船ガムで風船が作れないので、頑張って練習してましたよ(^o^)

 

たまに食べると楽しいですね(^o^)/当たらなくて本当に良かった・・・ホッとしました。