念願のスワンボート

2023年04月24日

☆念願のスワンボート☆

 

先日、子供と一緒に明石公園のスワンボートを乗りに行きました。

 

習い事の帰りだったので、近くでおにぎりなどを購入し、食べてから

 

チケットを購入しに行きました。チケットの近くに水鳥のえさが売っていて、

 

「これもいる!」と言うので、エサをもってスワンに乗り込みました。

 

その日は風がとっても強くて、漕がずにエサをあげていると、流されていきます。

 

向かい風の方向には漕いでも漕いでも進まず、四苦八苦しました。

 

制限時間もあるので、離れないようにしていても少し気が緩むと離れて行ってしまいます。

 

残り時間がわずかになってからは、子供にも「いっぱい漕いでー!!」と叫びながら

 

乗降場まで向かいました。

 

すごく楽しかったみたいで、また乗りに来ると言っていました!!

 

今度はお姉ちゃんも連れてきてたくさん漕いでもらおうと思います(^_-)-☆笑☆

 

じゃないと私の足が持ちません(>_<)筋トレも必要です(>_<)

 

皆様も少しの時間ですが、子供と楽しめるので、小さいお子様がいる方は

 

ぜひスワンボートを乗りに行ってみてください\(^o^)/