東京ディズニーランド40周年

2023年04月25日

☆東京ディズニーランド40周年☆

 

最近よく朝の番組で、東京ディズニーランド40周年記念の

 

コーナーを目にします。

 

関西人にとってはUSJだとすぐに行ける距離なのですが、

 

ディズニーランドやディズニーシーとなると少し距離を感じてしまい、

 

なかなか行けません(>_<)行ける方もいるとは思いますが・・・(^^;

 

私は最後に行ったのが15年も前ですm(__)mこれは少し行かなさすぎでしょうか・・・。

 

家にあったグラスを見ると25周年記念の物でした。

 

もう15年も前なんだな~と思うと子供たちを1度も連れて行ったことがありません(>_<)

 

先日、先輩の方も25周年の時のグッズを持っていて、それが最後かな~と言っていたので

 

同じでした。今年はすごく盛り上がっていて、パレードも復活していると聞くと

 

子供たちも連れて行ってあげたいな~と思うのですが、なかなか行けないのが現実ですm(__)m

 

いつかは子供たちと一緒に行きたいですね~♪♪夢の国へ~♪♪