裁縫セット

2023年04月26日

☆裁縫セット☆

 

先日、下の5年生の息子が裁縫セットの注文書を持って帰ってきました。

 

男の子も女の子もたくさん種類があり、どれにするか迷っていました。

 

サッカー・バスケ・野球と色んなタイプがあったり、アニメの物も

 

ありました。上の子の時より断然種類が増えている気がしました。

 

ネットで探してもみましたが、男の子のはあまり種類がなかったので、

 

学校からもらってきたチラシから選ぶように言いました。

 

2個までは絞れたようですが、なかなか決めきらずいまだに迷っています。

 

期限もあるので、早く決めないと注文できなくなるそうです。

 

優柔不断なところがあるので、どうにかして、今日か明日には決めさせたいと思います。

 

去年は習字道具、一昨年は絵具セット、そして今年は裁縫セットと

 

毎年この時期は何かしら買い揃えないといけないので、大変です(^^;

 

来年は・・・アルトリコーダーだったかな…(^^;記憶が不確かですm(__)m