背骨が痛い

2023年04月27日

☆背骨の痛み☆

 

2日ほど前から、背骨の節のところに痛みがあります。

 

昨日はシップを貼ったりしていたのですが、本日は

 

貼るのを忘れました。そしたら、結構痛みがありますね~m(__)m

 

ネットでの情報だと長時間同じ態勢をしているとか、猫背の人など痛みが出る

 

などと載っていたのですが…やはりどれも当てはまる(^^;

 

じっとしていてもじわーっと痛みが来るのでちょっとしんどいですねm(__)m

 

なんだか今年は体を痛めやすい年なのか、私の運動不足が響いているのか・・・

 

あと少しの30代、元気に過ごせるのでしょうか・・・なんだか不安です。