キムチラーメン

2023年04月28日

☆キムチラーメン☆

 

今日のお昼ご飯に、カップ麺ではありますが

 

どデカ盛りのキムチラーメンを食べました!

 

事務所の中はとてつもないニオイになってしまい・・・

 

スタッフの方からも何食べた?と言われましたm(__)m

 

私も外から事務所内に入るとすごいニオイだな~と

 

思いました(^^;私は食べた張本人だから我慢できますが、

 

スタッフの方からしたら本当にイやなニオイだったかもしれません。

 

すみませんm(__)m

 

以前にお好み焼きやたこ焼きを食べてソースのニオイを充満させたことも

 

あったので・・・。申し訳ない気持ちもありますが・・・おいしかったです(^o^)/