生まれ変わったら

2023年05月10日

☆生まれ変わったら☆

 

先日、子供たちとお風呂に入っているときに

 

何の話からその話になったのか覚えていませんが、

 

生まれ変わったら何になりたいかという話を子供たちがしていました。

 

下の子はサメかシャチになりたいそうです。

 

海の中をたくさん泳いで、その中でも強い存在でいたいみたいです。

 

今が全く泳げないので、スイスイと泳ぎたいのかな~(^^;

 

上の子はアニメの中の子になりたいと・・・あれは生きていないけど(^^;笑

 

まだ声優さんとかだったらわかるのですが…(^^;

 

そして、ママは何になりたい?と話をふられたので・・・考えた結果、

 

やっぱり人間かな\(^o^)/と答えました。

 

すると2人からブーイングm(__)m

 

もっと夢のある話をしてよね~m(__)mと言われました。

 

でも今度は男の人に生まれてみたい気もします。

 

女の人は経験済みなので、次に生まれ変わるなら男の人にもなってみたいかな~

 

と少し思ったりもします。

 

皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?

 

なんか久しぶりにそんな話題が出てふと考えてしまいました(^_-)-☆