腹痛

2023年05月11日

☆腹痛☆

 

昨晩、お風呂から上がって少し時間が経ってから

 

おなかが急に痛くなりました。

 

トイレにも行ってみましたが改善されることはなく・・・

 

立っているのが辛く、座ったり寝転んだりしていたのですが

 

痛みは変わらず(^^; 

 

娘のお弁当のおかずも腹痛に耐えながらなんとか作りましたm(__)m

 

子供たちは先に寝てしまったので、リビングで少し横になって痛みが和らぐのを

 

待ちました。少しマシになったタイミングで歯磨きをして、お布団に入りました。

 

朝起きてからもまだ少し痛みが残っていたのですが、昨晩よりはだいぶマシになっていました。

 

今日も午後からまた少しずつ痛みが出てきているように思いますが、何とか耐えられそうなので頑張ります。

 

続くようだったら病院行かないといけないですね・・・m(__)m 今年はよく病院に行っている気がしますm(__)m