星座占い

2023年05月12日

☆星座占い☆

 

皆様は星座占いを信じますか?

 

毎日朝の番組ではどの番組でも星座占いをしていますね。

 

私もつい見てしまいます!(^^)!

 

何がどうっていう訳ではないのですが、先日下の子が

 

急に家の階段を上り下りし始めました。

 

キッチンでバタバタしていたため、その日は星座占いを観れなかったのですが

 

どうやら下の子の星座がその日にするといいことに階段の上り下りと書いてあったそうです。

 

学校で絶対に上り下りするはずなのに、その前に家で上り下りしてから

 

学校に行きました。素直に信じて実行している光景が

 

かわいくてつい笑ってしまいました(^_-)-☆

 

でも、そうやって信じていいことがあるときっとうれしいですよね!(^^)!

 

小さなことでも信じて、毎日実行するときっといいことがあるかもしれません(^^♪