久々の手巻き寿司

2023年05月15日

☆久しぶりの手巻き☆

 

最近あまりゆっくりと買い物に行く時間がなく、どうしても

 

マルアイに買い物に行く事が増えていました。

 

ナノですが、先日久しぶりに違うスーパーに行き、手巻きセットの

 

お刺身が売ってありました。しかも2パックで1000円(別途消費税)!

 

なんてお買い得なんでしょう(>_<)(>_<)(>_<)

 

違うメニューにしようか悩んでいましたが、そのお刺身を見た瞬間、

 

今日は手巻き寿司で決まり(>_<)

 

誰の意見も聞かず強行突破しました\(^o^)/

 

すると久しぶりだったから、子供たちも喜んでくれました!(^^)!

 

残ったすし飯は翌日のお昼ご飯に食べられるようお稲荷さんを作っておきました。