自然学校

2023年05月16日

☆自然学校☆

 

先日、小学校で自然学校の説明会がありました。

 

今年は下の子が5年生なので、自然学校に行きます。

 

コロナ前は4泊5日でしたが、今では2泊3日となっています。

 

上の子の時はどうなるか分からず、予定していたころにコロナ第○波となって

 

しまい、延期となって結局10月ごろに行ったような気がします。

 

朝晩は寒いから防寒着も必要でした。

 

今年は少し早いですが、楽しんできてもらえたらなと思います。

 

普段できないような活動もあるかと思いますので、けがなどなく元気に帰って

 

来てもらえたらなと思います。

 

今から楽しみですね~!(^^)!