体育会

2023年05月18日

☆中学校体育会☆

 

昨日は、お休みを頂き中学校の体育会に行ってきました。

 

とても暑くて、顔や体にも日焼け止めを塗っていきましたが

 

やはり所々焼けているところがありました。

 

子供にもいつもの倍の水分を持たせて、たくさん飲むように伝えました。

 

いつもあまり水分をとらない娘も昨日はだいぶ飲んでいました(>_<)

 

昔に比べるとクラスも少なくなっているため、競争率が少ないですが

 

やはり小学校に比べると体格も大きくなり、迫力はありました。

 

リレーではかなり離れていても追いつく場面なんかもあり、見ていて

 

ハラハラドキドキしながら応援していました(^o^)/

 

帰ってからはお昼ご飯を食べて、主人も私も大爆睡していました。

 

昨日の暑さはかなり体力を奪われましたm(__)m