ヨーグルト

2023年05月31日

☆ヨーグルト☆

 

3か月ほど前から、お昼ご飯を食べた後には

 

必ずヨーグルトを食べるという習慣がついています。

 

朝食べたほうが体調には良さそうですが、朝はバタバタしてしまい

 

ゆっくりと食べられないので、私は昼食後に食べるようにしています。

 

今日はヨーグルトを忘れてしまったのですが、買いに行かせてもらいました(^^;

 

子供たちは1年ぐらい毎朝、朝食とは別にヤクルトとヨーグルトのセットです。

 

やはり乳酸菌を取るのはいい事なのでしょうか?

 

便秘気味だった子供たちも、快調になっています(^o^)/

 

これからも子供たちと同様に、私も乳酸菌を取っていきたいと思います!(^^)!