驚きの光景

2023年06月02日

☆驚きの光景☆

 

昨日、下の子が自然学校に出発しました。

 

なんだかとても穏やかな夜の時間になりました!

 

我が家のムードメーカーでもありますが、一番賑やかな子が

 

いないとなんだか物静かな時間でした!!

 

上の子はテレビを占領できたのでシメシメという感じでした(^_-)-☆笑

 

そして、いつも一緒に寝ている下の子がいないので冗談で上の子に

 

「ママたちと一緒に寝てもいいよ」と言ってみましたが、上の子の

 

反応がなかったので、私は用事を済ませて、後から寝室に向かいました。

 

娘の部屋を見るといつもドアが閉まっているのに昨日は全開でした。

 

まさか・・・と思い寝室を覗いてみるとベッドのど真ん中で爆睡していました。

 

中学生だけど、やっぱりたまには一緒に寝たかったのかな~。

 

まぁこんな時しか一緒に寝れないのでいっか!と思い私は静かに横に寝ました(^_-)-☆

 

朝起きてきた主人にも聞いてみたら、やっぱりビックリしたみたいでした。

 

たまにはみんなで寝てみるのもいいですね~!(^^)!ちょっと狭いかな・・・