中休み

2023年06月07日

☆中休み☆

 

昨日は案の定、結構な雨が降っている中

 

傘もささずに自転車に乗って帰りました。

 

ずぶ濡れとまではなりませんでしたが、

 

程よく濡れました(^^;

 

子供たちは傘があったので、濡れなかったみたいです。

 

子供からはおかえりの前に「今日は傘いるでしょ。ってママが言ったやん」

 

と言われてしまいました(>_<)ですね~。午後には降り出すと言っていましたm(__)m

 

今日は朝から少し曇っていましたが、晴れ予報だったので自転車通勤です。

 

明日からはまた台風3号の影響もあり、天気が大荒れになるとも言われています。

 

先日の台風で地盤なども緩んでいるかと思いますので、皆様もぜひ気を付けてください。

 

今日は梅雨の中休みですね~。洗濯物も今日は気持ちよく乾きそうです!(^^)!

 

 

♪収益物件♪  ♪築浅物件♪

収益物件

築浅物件