かつめし

2023年06月09日

★かつめし★

 

本日の夜ご飯はかつめしです。

 

以前でしたら、加古川にある”ぷちとまと”というかつめしを

 

食べに行っていたのですが、昨年お店を訪ねたら閉店していて・・・。

 

ご不幸があったみたいでお店を閉めたそうです。

 

そうなると、あまりお店を知らない私にとってはかつめしを食べるところが

 

なくなってしまい、もう何年も食べていませんでした。

 

そして少し前にケンミンショーでかつめしが紹介されていて、食べたいなぁーと

 

思っていました。

 

そして先日、たまたま買い物の時にかつめしのタレを見つけたのです!!

 

どうしても食べたかった私はタレだけ購入してしまいました。

 

今日はカツを揚げてかつめしにしてみようと思います(^_-)-☆

 

子供たちの反応が楽しみです!(^^)!