強烈パンチ

2023年06月13日

★強烈パンチ★

 

今朝の出来事です。

 

もうだいぶ明るくなってきていたので、4時5時ぐらいでしょうか、、、

 

久しぶりに息子の強烈パンチが左目にヒットしました(>_<)

 

”痛いっっ”寝ぼけながらも目を抑えてうずくまりましたm(__)m

 

不意打ちのパンチが一番痛い(>_<)そしてなんといっても相手は寝ているので、

 

この痛みと怒りをどこにもぶつけることはできず・・・1人耐えることしかできませんでした。

 

チカラもだいぶ強くなってきているので、かなり痛かったぁぁぁm(__)m

 

朝、起きてから息子に「ママの目は腫れてませんか?(笑)」と聞くと

 

「何が?大丈夫やでぇ!!」と何も覚えていない息子は言いますm(__)m

 

そうですよね・・・寝ている間の出来事なので覚えているはずないですよね(^^;

 

何も言い返せず・・・m(__)m

 

でもやっぱりなんだか左目の下の部分が少し痛みが残っていますm(__)m

 

とにかく、腫れなくてよかった(^^;

 

子供と寝るときは寝ていても油断できないですね~!笑!