ちょっとした運動

2023年06月16日

★ちょっとした運動★

 

なかなか運動する時間を作ることができず、体を動かすことが

 

ありませんm(__)m

 

何かするとケガをしてしまうんではないかと思うと

 

余計に動かなくなってしまいましたm(__)m

 

ちょっとした運動といえば通勤時の自転車のみですが、

 

数分しかこがないので、大した運動になりませんよねぇm(__)m

 

先日、娘に見せてもらったTikTokで長い時間でもなく

 

ちょっとした運動で、おなか周り、股関節、下半身痩せに効くという

 

動画を見せてもらいました。

 

これなら私でも続けられるかもと思い挑戦しました!

 

主人には3日坊主やろ~と言われましたが、3日を過ぎました!!

 

これから夏の季節でもあるので、少しずつでも頑張らないとと思います。

 

皆様も簡単なことからコツコツと続けていきましょ~♪♪