寝汗

2023年06月19日

★寝汗★

 

最近は夜中もだいぶ蒸し暑くなってきましたよね~。

 

つい先日までは扇風機だけでも少し肌寒さを感じながら

 

目覚めることが多かったのですが、最近は本当に眠りに

 

つくときからムシムシとしていて、何日か前からですが

 

エアコン(除湿)をつけて寝ることが増えました。

 

下の子なんて、すごい寝汗をかいています(>_<)

 

布団もすべて体の下敷きとなり、ズボンもめくり上げて寝ています。

 

ただ、朝方はちょっと寒くなるのか、布団をかぶっています。

 

暑いのか、寒いのか部屋の温度調整も難しく、少し鼻風邪を引いてしまっています。

 

私はお腹の調子が悪くなりましたm(__)m

 

体調管理が本当に難しい時期です。皆様も気を付けてくださいね~(^_-)-☆