針山

2023年06月26日

★針山づくり★

 

裁縫を覚えてきた下の息子が、今度は針山づくりをしたいと

 

言ってきました。どうやら、お友達がキャラクターで針山を

 

作ったみたいです。

 

同じように自分もマイクラのキャラクターで針山を作ると

 

言い出しました(^^;どうなるのでしょうか・・・

 

生地はたまたま上の子が持っていたのでそれを使わせてもらったのですが、

 

綿がなくて、100均に買いに行ったりして、現在作成中です。

 

手足もあり、なんと羽まであるとのこと(>_<)先が思いやられます・・・。

 

用事をしていても、行き詰るとママ~、と呼び出しがかかります( ;∀;)

 

せっかく頑張って挑戦しているので、手伝ってはあげたいのですが、

 

用事が終わりませんm(__)m

 

父・姉は見て見ぬふりをしていますm(__)m笑

 

もう少し協力してくれてもいいですよね~~(>_<)