ふくらはぎむくみとり

2023年06月30日

★ふくらはぎマッサージ★

 

普段からよく肩こりがひどくて、上の子に肩甲骨はがしや

 

マッサージをしてもらいます。

 

最近は足のむくみがひどくて、娘にお願いしてマッサージを

 

してもらいました。

 

最初はふくらはぎを揉んでもらっていたのですが、Tiktokを2人で

 

見ていたらアキレス腱を触るとふくらはぎが緩むと載っており、

 

半信半疑で娘にお願いしてみました。すると娘もビックリするほど

 

ふくらはぎのむくみが取れたのです。短時間でこんなにもスッキリするなんて!?

 

感動してしまいました!(^^)!!!!

 

これからもTiktokで色々見つけていきたいなと思います★笑

 

皆さんもぜひご自身に合うマッサージを見つけてください(^_-)-☆