本日は飲み会

2023年07月07日

★本日は飲み会★

 

今日は飲み会♪

 

私ではなく、主人ですけど・・・(^^;

 

主人が飲みに行くときは、子供たちに何が食べたいか

 

聞いて、手抜きをします☆笑☆

 

子供たちが小さいときは、なかなかお弁当というのが

 

遠足の時や月に1度のお弁当の日ぐらいしかなかったので

 

夜ご飯に空のお弁当箱を準備して、作っておいたおかずをお皿に置き、

 

具材を自分たちでお弁当箱に入れてオリジナルのお弁当を作ってみたりと

 

普段の夜ご飯ではできないようなことに挑戦していました。

 

ただ最近では、上の子は毎日学校でお弁当、下の子は週末が習い事でお弁当という

 

状況になってしまい、どちらかというとお弁当はもういいかなという感じになっています。

 

なので、何が食べたい?と聞くと必ずどこか食べに行きたいと言います。

 

そして、2人の意見が揃った場所に行く事にしています☆

 

今日はどこに行くのでしょ~(^^♪

西区・明石オススメ

収益物件2