息子の試合

2023年07月10日

☆息子の試合☆

 

昨日は、息子のクラブチームの試合がありました。

 

息子はまだ5年生で、経験もやっと1年を過ぎたところです。

 

なかなか試合も出れなくて、今回も出れるか出れないか

 

分からなかったですが、チームの子供たちはみんないつも一生懸命

 

練習をして、みんなで1つになって勝利をつかみにいく!

 

そんなチームです。だから息子が出ても出なくても

 

このチームを応援したい!!そう思わせてくれるチームです。

 

そして1回戦1セット目、やはり息子は試合に出られませんでしたm(__)m

 

やっぱり応援か・・・それでも一生懸命応援しました!

 

そして1セット勝ち取ることができました。

 

そして、安心していた矢先!?

 

2セット目から息子が試合に出たのです(>_<)

 

嬉しさと緊張が一気に溢れてきました(^^;

 

応援にも一層気合が入ります!!

 

そのままチームは勝ち進み、決勝戦まで出させていただきました!

 

失敗も成功もありましたがとてもいい経験になったと思います(^_-)-☆

 

決勝戦、惜しくもフルセットまでいったのですが負けてしまいました。

 

子供たちは悔しそうでしたが、とてもいい試合を見れて、保護者の方は

 

感動していました(>_<)私もすごく感動しました(>_<)

 

体は疲れましたが、とてもいい休日になりました(^_-)-☆

 

ありがとう~☆子供たちに元気をもらった1日でした(^o^)/