3連休

2023年07月18日

☆3連休☆

 

皆様この3連休はどこかにお出かけになられましたか?

 

私は1日だけ親戚と一緒にバーベキューをしました。

 

海の所でしたので、子供たちは久々の海に大はしゃぎです(^o^)/

 

久々に水上バイクにも乗せてもらっていました☆

 

私はこの日は海に入るのはやめておきました。

 

テントの下でゆっくり過ごさせていただきましたよ~♪

 

でもやっぱり暑いですね~(^^;スイカ割りもして子供たちと

 

楽しい1日となりました(^_-)-☆

 

小・中学校ともに今週が終われば夏休みです!!

 

羨ましいですね(^_-)-☆

 

宿題もたくさんあるかと思いますが、楽しく元気に過ごせたら

 

OKだと思います(^o^)/中学生はそうはいきませんけどね~m(__)m笑