掃除機

2023年07月26日

☆掃除機☆

 

先日、サブで2階に置いていた掃除機を壊してしまいました。

 

立てかけるタイプ(コード付き)の掃除機だったのですが、

 

探し物をしているときに当たって倒してしまい

 

その衝撃でダストカップを止めるツメの部分が割れてしまい

 

使えなくなってしまったので、新しいのを買いに行きました(>_<)

 

最近の掃除機は値段もそれなりにするし、機能もどんどん良く

 

なっているので、色々悩みましたm(__)m

 

主人とも色々試してみたり、従業員さんにお話を聞いたりして、

 

コードレスタイプのサイクロン式に決めました!!(そんなに高いやつではないですよ)

 

で、これからは今回購入した掃除機をメインで使っていこうかということになりました。

 

ただ購入後から毎日のように主人が掃除機を楽しそうにかけています(^^;

 

全体的にではないのですが、夜の8時ごろから所々、ゴミ(髪の毛など)を見つけては

 

掃除機を持ってきてかけます(^^;笑

 

子供たちにはうるさくてテレビの声が聞こえへん(^^;って言われてますが・・・。

 

まぁ少しの間だと思うので楽しそうな間はさせていてもいいですかね~♪笑

 

ちなみに全体的には私がかけてますよ~(^o^)/