久しぶりの運動

2023年07月27日

☆久しぶりの運動☆

 

最近は暑さが厳しく、なかなか運動というものをしていませんでした。

 

昨日は仕事の後、子供が公園にバレーと野球をしに行こうと誘ってきたので

 

久しぶりに運動もしておかないと思い、子供と公園に行きました。

 

夕方なのに温度もかなり暑く、30分ほどしたら汗が止まりませんでしたm(__)m

 

子供にもう帰る?と聞いても早くない?もうちょっと、と言われたので、少し

 

休憩しながらしました。水分も持って行ってたのですが、減るスピードが尋常じゃありませんm(__)m

 

さすがに30分以上になってくると子供の汗の量もすごくなってきたので、帰りました。

 

帰ってすぐシャワーを浴び、スッキリしてから夕食としました(^_-)-☆