まつエク派?まつパー派?

2023年07月28日

☆まつエク派?orまつパー派?☆

 

最近は本当にまつエクをしている方が多いですよね~。

 

目元がパッチリしていて、お化粧の時にもマスカラを

 

塗らなくていいのでかなり時短にもなります。

 

後は何といってもノーメイクでも目元がパッチリしているので

 

スッピンでも分かりにくいです(^_-)-☆

 

ただ、私はまつエクをしたこともあるのですが、洗顔とかも結構

 

気にしながら洗わないといけなかったり、よく家の中にまつ毛が落ちていたり

 

結構気を使いながら生活していました。

 

なので、結局昔からしていたまつ毛パーマに戻ってしまいました。

 

自まつげなので、あまり目元がパッチリとはいかないですが、

 

なんといっても楽なんです(^^♪洗顔も気にせず洗い落とせます。

 

ずぼらな私にとっては一番にその楽さを求めてしまうのです(>_<)

 

皆さんはまつエク派?まつパ派?どちらが多いのでしょ~!(^^)!

駅近物件

売却物件募集