ショックな出来事

2023年08月03日

☆ショックな出来事・・・☆

 

昨日、息子の所属しているクラブチームのチームメイトが

 

1人辞めてしまいましたm(__)m

 

同学年で、いつも明るく、ムードメーカーで、

 

技術力も高くてチームにとっては要のような子でした。

 

息子が体験で参加させてもらっている時から、いつも声をかけてくれて

 

教えてくれてと本当に頼もしい子でした。私も大好きでした。

 

とあることがきっかけになってしまったのですが、退部という決断をしたそうです。

 

実はまだ息子にその真実を伝えられていませんm(__)m

 

息子のメンタルがどこまで耐えられるか不安だからです・・・

 

しかし、いずれは分かること!!きちんと今日中には伝えたいと思います。

 

一緒にがんばってきたチームメイトが去っていくのは本当につらいですね・・・。

 

出会いがあれば別れもある。分かってはいますがなかなか複雑ですm(__)m

 

暗い話をしてしまいすみません(>_<)

 

今週の土日は2日間試合があります(^o^)/

 

子供たちも一生懸命頑張って練習してきているので思う存分、力を発揮してくれると

 

信じています(^o^)/ではまた週明けに~♪♪♪