夏休み残り1週間

2023年08月21日

☆夏休みも残り1週間☆

 

本日より主人もお盆休みが終わり、仕事に出勤となりました~(^o^)/

 

長かったお盆休みだったと思いますが、ラスト1日のお休みまで

 

汗をかきながらゴソゴソと家の用事をしてくれました!(^^)!

 

私は暑さが苦手なので、子供の習い事の付添い、お祭りの付添いをして

 

暑かった!!と家に入るなり、特に何もすることなく爆睡してしまいました(>_<)

 

目が覚めると子供たちはのんびりゲームをしていました!!

 

ふとカレンダーを見ると、夏休みもラスト1週間に突入ではないですか!?

 

再度宿題はできてる?と聞くと2人とも何とかプリント関係は終わっていたみたいです。

 

下の子は今年も貯金箱を作成したので、工作はOK!上の子は今年から自由なので、特に作るものはナシ

 

とのことでした。しかし、作文ができていないという問題発言!?

 

今週中には完全に終わらせないといけませんね(>_<)