久しぶりのカレー

2023年08月23日

☆久しぶりのカレー☆

 

先週末、子供と主人から最近カレーあんまりしてないな~と

 

言われました。そういえば最近していなかったな~と思い、

 

週の初めから夜ご飯をカレーにしました。

 

 

我が家では1日目はカレーライス・2日目はカレーうどんとなっていて

 

2日にかけてカレーを食べきります。(主人はうどんが苦手なので2日共カレーライス)

 

最近では娘が1日目はクリームシチュー(作るときに材料を分けます)、2日目にカレーライス。

 

1日目にカレーライスを食べると、2日目はカレーうどんとなります。

 

息子は2日目の気分でカレーうどんかカレーライスかを決める

 

という状態になっていて、気分次第なので量も少し変化しますm(__)m

 

なので、少し多めに作っておかないと足りなくなってしまいます(^^;

 

今回はいい感じで、2日間でキレイに完食となりました(^o^)/

 

この配分がいつも通じるといいのにな~と考えます。。。