天気不安定

2023年08月25日

☆天気不安定☆

 

最近は本当に天気が不安定で、なかなか窓を開けて仕事

 

に行く事ができません。

 

先日も、突然の雨でずぶ濡れになって帰りました。

 

子供を祖母の家に預けていたので、祖母の家に自転車で向かいましたが

 

お風呂上がりのように全身びちゃびちゃになってしまいました。

 

昨日も朝から、霧雨のようなものが降っていたりしているな

 

と思うと、カンカン照りに太陽が出て、とても暑くなったりしましたね。

 

最近は本当に天気が不安定の為、洗濯物も外には出せません(>_<)

 

早く安定したお天気になってくれるといいな思いますm(__)m

 

秋はちょっと難しいかな・・・