学級閉鎖

2023年09月04日

☆学級閉鎖☆

 

3日前に2学期の始業式があり、今日からは給食が

 

スタートしました。と思っていると、学校からの

 

お知らせで、息子の学年、クラスではないみたいなのですが

 

コロナ感染者と風邪症状の子が多数みられ、そのクラスについては

 

明日から学級閉鎖になるそうです。

 

まだ、学校も始まったところでこれからという時期に

 

またお休みの日が続くという・・・。

 

やはり季節の変わり目だったり、生活習慣が戻っていなかったりで

 

子供たちも体調を崩しやすくなっているのでしょうか・・・(^^;

 

先日より息子も鼻詰まりがひどくなっています。

 

熱もなく元気には過ごしているのですが、寝ているときは少し寝苦しそう

 

な時もあります。

 

ひどくなる前に早めに病院に連れていき、薬をもらっておかないといけませんね(>_<)

 

皆様も体調に気を付けてください(^o^)/