主人の休日

2023年09月05日

☆主人の休日☆

 

 

私の主人は子供たちのいない休日は必ず家のどこかを

 

掃除します。(洗車の時もあります)

 

先日もエアコンのフィルターを洗っていました。

 

その前はお風呂場の棚が一式外されており、つけ置き洗い

 

されていました。

 

キッチンの換気扇も最近は前面にフィルター(ネット?)みたいなのを

 

付けていて、それを付けるとファンが汚れないらしく、張り替えていました。

 

布団も天気が良ければ干しています。(この前はベッドのマットレスも立て掛けてました)

 

とにかくじっとできない性格なのでしょうか・・・。

 

とても助かるのですが、たまぁに何かやらかします(^^;

 

布団にファブリーズをしようとしたら、容器の押さえる部分を壊してましたm(__)m

 

浴室暖房のフィルター掃除の仕方が分からなく、一度取り外そうとしたみたいですが、

 

元に戻らなくなり、騒音がしていました。(現在は新しいのに交換済)

 

子供の部屋の窓掃除をしていて、ストッパーを破壊(>_<)

 

換気扇を止めて、つけ忘れ、それに気づかない私が2日ほど換気扇を回していませんでしたm(__)m

 

でもほんとみんながいない間に色々としてくれるのはとても助かります!(^^)!

 

これからも家の為によろしくお願いしたいですね~!(^^)!