人間ドック

2023年09月06日

☆人間ドック☆

 

先日、私の姉が人間ドックに行ってきました。

 

大久保病院という総合病院で受けてきたみたいです。

 

結果もすぐに伝えてくださり、とてもよかったとのことでした。

 

そして、検査結果も良好。特に悪いところもなかったそうです。

 

私は人間ドックどころか健康診断も最近は全然受けれていません。

 

予約を取らないととは思っているのですが、家に帰ってからも

 

バタバタが続き、ふとした時間に健康診断というのが出てきません(>_<)

 

でもやっぱり1年に1回は健康診断も受けないといけませんね(>_<)

 

まだまだ子育てと戦っていかなければいけないので、健康第一です!!

 

皆様もぜひ健康診断・人間ドックの予約をしていきましょ~(^o^)/