コロナ感染2度目

2023年09月11日

☆コロナ感染2度目☆

 

実は先週金曜日に上の子がコロナ陽性となりました。

 

前日にのどが少し痛いということを言っていたのですが、

 

乾燥とかかなと言いながら、次の日の朝に熱を測らせてみると

 

37.2度というので、今日はお休みにして病院に行く事にしました。

 

病院の先生が念のため、インフルとコロナの検査をしておきましょうとの

 

ことだったので念には念をと思いお願いしました。

 

すると、コロナが陽性反応!!ビックリです( ;∀;)

 

そんなに熱も高くないし、咳もほとんどしていません(>_<)

 

本人もビックリでした!!!

 

とりあえず、薬をもらって、私自身もその日は会社をお休み頂きました。

 

治療薬を出してもらったのですが、なにか副作用があると怖いので、

 

その日は近づきすぎず子供を見守りました。

 

特に症状もひどくなることなく、3日が経ち、家族は全員元気です。

 

感染しなかったのか、症状が出なかったのかはわかりませんが、元気でよかったです。

 

下の子のクラスも欠席者が多数ということから、土曜日から学級閉鎖となっています。

 

落ち着いたと思っていたコロナがまた再び広がっているのでしょうか・・・。

 

この週末はどこにも出歩けないので家族全員でおとなしく家で過ごしました(^^;

 

久しぶりにゆっくり過ごしましたが、全員ダラダラしていたのでなんだか変な感じが

 

しました(^^;