データがいっぱい

2023年09月12日

☆データがいっぱい☆

 

皆さんは携帯のデータをどこに保存していますか?

 

私は以前からicloudに保存しています。

 

昔はデータをよくパソコンに移動していたのでそんなに

 

容量もいらなかったのですが、最近はパソコンを開くことが

 

あまりなくなってしまい、なかなかデータを移動させることを

 

しなくなってしまいました。そのため、少し課金をして保存容量を増やしています。

 

しかしそれでもicloudの中はとうとういっぱいになってきたみたいです(^^;

 

そろそろパソコンを出して、少しは移動させて、いらないものは削除してという

 

作業をしなくてはいけません(>_<)

 

なかなか気乗りをしないと動かない私。でも、早くやっておかないといざ動画を撮ろうと

 

思っても撮れなくなってしまうかもと思うと、早めの対処をしておかないといけませんね(^^;

 

皆さんも保存のし過ぎには注意してくださいね~(^o^)/