姉がいない

2023年09月13日

☆姉がいない☆

 

今日は学校の行事で、上の子が1泊2日の宿泊校外学習という

 

のがあり、家には下の子しかいませんでした。

 

いつもなんだかんだ言いながら、2人でゲームをしたり、

 

言い合いをしたりとしていた姉がいない。。。

 

どんな感じなのかな~と思いながら過ごしましたが、

 

なんと意外にも!!!

 

姉がいないからか、いつも姉がやっているお手伝いを

 

全てと言っていいほど手伝ってくれるではありませんか(>_<)!?

 

いつもは知らん顔をしていることにも進んで取り組んでくれました。

 

ありがたや~ありがたや~!(^^)!うれしくなりました♪♪

 

ただ、明日からはまたやんなくなっちゃうんでしょうね~(^^;

 

ずっと続けてくれるといいんですけどね~(^^;