初挑戦

2023年09月19日

☆初挑戦☆

 

先日、私は用事があり一人で西明石に行きました。

 

車がなかったので、珍しくバスで向かいました。

 

バスの本数もかなり少なくなっているので、西明石で

 

30分以上も待つことになりました。

 

で、何をしようか悩んでいたのですが、なかなか時間を潰すことも

 

できず、お昼前ということもあったので、コンビニで何か買って

 

食べようかと思ったのですが、外は真っ昼間で暑かったので、

 

どこかお店に入れば少しは涼しいかな~と周りを見ていると

 

「都きしめん」のお店がありました。

 

実は私は1人でご飯屋さんに行ったことがなく、子供ができてからは

 

特に1人で入ることがなかったので、ドキドキしましたが

 

勇気を出して1人できしめん屋さんに入らせてもらいました。

 

初挑戦です!!!

 

注文して、食べて、20分ぐらいでお店を出ました(^^;

 

なんだか落ち着かないですね~(^^;

 

やっぱり誰かとワイワイ食べたいです(^_-)-☆