気温の変化

2023年09月29日

☆気温の変化☆

 

最近は朝晩とほんとに涼しくなりましたね~。

 

日中はまだまだ太陽が出ると暑く感じますが・・・。

 

最近はリビングのエアコンを消して寝るようになりました。

 

少し前だと考えられません(>_<)

 

付けっぱなしじゃないと、朝起きてリビングに行った時のムーっとした

 

あの暑さが耐えられなかったのですが、最近ではエアコンを付けっぱなしだと

 

寒くて、子供たちも小さな毛布を被っていました。

 

なので、最近はエアコンをつけっぱなしにせず、夜の間に消しておきます。

 

朝目覚めてリビングに向かうとまずは窓を開けて

 

空気の入れ替えと、朝の風を感じるようにしました(^_-)-☆

 

外の風だけでも子供たちには寒いと言って窓を閉められます( ;∀;)

 

そして寝室もタイマーをして寝るようになりました。

 

エアコンをつけっぱなしにしていると朝方、布団をかぶっていないと寒くて目が覚めてしまうからです。

 

子供たちには少し暑いのかもしれませんが、子供たちも寝冷えをしないよう

 

タイマーをセットして寝たいと思います。

 

体調を崩しやすいこの季節、皆様も朝、日中、夜と温度調節が難しい時期ですが

 

気をつけて、この季節を元気に乗り切っていきましょ~\(^o^)/