上着

2023年10月03日

☆上着☆

 

今日は朝からヒヤ~としていましたね(>_<)

 

子供たちも寒い寒いと言って今日も小さな毛布を被っていました。

 

登校の際にはさすがに半そででは寒いかなと思い

 

上着を着せて登校するようにしました。

 

私もつい最近まで会社に置きっぱなしにしていたカーディガンを

 

洗濯していたので今日はカーディガンを着て出勤しました。

 

あまり日中、外に出ることがないのですが、日が当たるところは

 

少し暑そうでした。日陰は上着を1枚着てちょうどいい温度でした。

 

今週末はまた気温が下がると言っていましたs。

 

あっという間に冬が到来しそうですね~(>_<)

 

2023年も3ヶ月を切りました。

 

皆様も元気に年を越せるように気温の変化に注意して過ごしてください(^o^)/