クロちゃん

2023年10月04日

☆クロちゃん☆

 

先日「華大さんと千鳥くん」というテレビ番組を観ていました。

 

この番組ではお題を決めて街角でインタビューをし、

 

そのランキングを当てて賞金をゲットするというコーナーがあります。

 

先日、その中に主婦が選ぶ嫌いな芸人というお題でクロちゃんが出ていました。

 

私も正直クロちゃんは苦手です( ;∀;)好きな人がいたらごめんなさいm(__)m

 

ただ、そのランキングでも主婦が選ぶ嫌いな芸人さんではダントツの1位でした。

 

芸能人はテレビでの印象で決まってしまうため、実はいい人なのにドラマなどで

 

意地悪な役をしていると、ちょっと悪い人に見えてしまったりと損をする方もきっと

 

たくさんいますよね~。芸人さんでも漫才やコントの印象がどうしても根付いてしまいます。

 

皆さんはどうですか?芸能人じゃなくても、実際にちょっと苦手だな~と思っていた人が、

 

意外と話しやすかったり、新たな一面が見えたりすると印象ってすごく変わりますよね~。

 

私もなるべく人の意見や印象ではなく、自分自身が実際にその方と関わってどういう

 

方なのかと判断するようにしています。

 

ただ、やっぱりクロちゃんとは関わることはないのでこの先も苦手なままでしょ~ね~(^^;笑