5年ぶり

2023年10月05日

☆5年ぶり☆

 

先日、高校の同級生からラインが来ました!(^^)!

 

またみんなで集まろ~!!!と。

 

実は3日前にその子の誕生日で、何年かぶりにラインを送ろうと

 

思っていたのですが、バタバタしてしまい送るのをすっかり

 

忘れてしまっていたのですm(__)m

 

何か気持ちが通じたのでしょうか!?笑

 

ビックリしてしまいました(>_<)

 

そういえば前はいつ会ったかな~。コロナが流行りだしてからは

 

一切会えなかった~と思い、ラインを見返していると

 

なんと最後に会ったのは5年前(2018年)!!!

 

そんなに会えてなかったんだ~と思いましたm(__)m

 

みんな子供たちも落ち着いてきたので、時間に少し余裕ができてきたのでしょう☆

 

今年こそはぜひみんなと再会して、懐かしい話などで盛り上がりたいですね~(^_-)-☆