秋が短い

2023年10月11日

☆秋が短い☆

 

暑い夏が通り過ぎ、少し涼しい季節となりましたね。

 

朝、夜はどちらかというと寒いといった表現が合いそうです。

 

昼間も以前のように暑いな~と感じることが減ってきて、

 

太陽が出ていると、ちょうどいい心地よさになります。

 

昨年も、夏が長く続き、あっという間に冬になったような気がしましたが、

 

今年も同じなのでしょうか。

 

朝のニュース番組に出ている天気予報士さんも

 

秋が短く、すぐ冬が来るでしょ~と言っていました(>_<)

 

私は夏より冬の方が好きですが、やはり朝が寒いのは辛いですm(__)m

 

お布団から出たくなくなります・・・。

 

顔を洗うのに、お湯が出るまで少し待ってしまいます・・・。

 

肌が乾燥しやすくなります・・・。

 

なんだかマイナスな事ばかりのような気もしてきましたが、

 

秋、冬にしか味わえないものをぜひ楽しんでください(^o^)/