校外学習

2023年10月12日

☆校外学習☆

 

先日、息子が校外学習に行きました。

 

水産技術センターとアサヒ飲料です。

 

水産技術センターでは水産業の事について

 

学んできたようですが、あまり感想は聞けませんでした。

 

アサヒ飲料に関しては、三ツ矢サイダーとカルピスを

 

お土産に頂いたみたいで、嬉しそうに話をしてくれました。

 

ただ、そのジュースを飲もうとしてくれません(>_<)

 

スーパーで売っているのと同じなのに、何か記念品のように

 

写メまで撮っていました(^^;

 

冷蔵庫に眠ったままになってもあれなので、次の日に出してみましたが

 

案の定、これってもらってきたやつ?と確認が入りましたm(__)m

 

違うと言いたいところですが、バレた時にはきっとかなり怒られるのでしょう(^^;

 

それを避けるために、つい「そう」と言ってしまうと、やっぱり飲みませんでした(^^;

 

賞味期限が切れる前までには飲んでくれると信じていますが、未だに冷蔵庫に眠っていますm(__)m