週番

2023年10月13日

☆週番☆

 

娘の行っている中学校では週番といって

 

生徒会や委員会に入っている人たちが、

 

朝の登校時にあいさつ活動をします。

 

 

そのために、いつもより10分ほど早く

 

起きると聞いていたのですが、、、。

 

自分で起きてきたのは最初の1日のみm(__)m

 

それからは一度も時間通りに起きてこないので、

 

結局声をかけに行って起こします(>_<)

 

朝も寒くなってきて、お布団から出たくない気持ちも

 

分かりますが・・・。

 

頑張って元気にあいさつ活動をしないといけないのに

 

大丈夫なのでしょうか・・・。

 

何とか1週間が終わったので本人もホッとしているでしょう。

 

また来週からは通常通り、少しゆっくり寝れるので、

 

朝もきちんと起きてきてほしいですね~(^_-)-☆