子供たちへ差し入れ

2023年10月16日

☆子供たちへ差し入れ☆

 

先日、子供の習い事の買い出しで菓子折りを頼まれて、

 

久しぶりに近隣のシャトレーゼに行きました。

 

ケーキやアイスしか買ったことがなかったので、

 

他のお菓子をじっくり見たことがありませんでした。

 

和や洋、いろんな種類のお菓子があってビックリしました。

 

買い出しを頼まれたものはおせんべい系にして、

 

子供たちにはハロウィーンのお化けの形をした

 

サブレを買いました(^_-)-☆(主人が買ってました!笑!)

 

袋もかわいくて、男の子も女の子も喜んでくれました。

 

また何か見つけたら差し入れしたいですね~(^_-)-☆