送迎

2023年10月23日

☆送迎☆

 

先日の日曜日、上の子が練習試合とのことだったので、

 

駅まで送って行きました。そこからは部活の子たちと一緒に

 

電車に乗って現地に行きました。

 

下の子は習い事で三木の方に行っていて、主人と一緒に迎えに

 

行きました。上の子も16時ごろには現地を出るとのことだったので

 

まだ暗くもないし、バスに乗って帰っておいでと言っていたのですが

 

駅に着くのが17時半を過ぎていて、辺りはだいぶ真っ暗になっていました。

 

なので駅まで迎えに行く事にしましたが、部活の子が後2名一緒にいるとのこと。

 

今日はバタバタしてご飯の準備ができなかったので、食べて帰ろうと思って

 

いたため、後の2名の子にも親御さんに了承を取ってってもらうようお願いし、

 

みんなで食べて帰りました(^_-)-☆

 

滅多にない事だったのでみんな楽しそうに食べて、家まで送りました。

 

送迎が被ると1日バタバタして終わっていくため、ゆっくりした休日とはなりませんでしたm(__)m