AppleLollipop

2023年10月24日

☆AppleLollipop☆

 

先日、娘が部活動がない日に友達と遊んでいました。

 

仕事から帰ると、部屋から声がしたので、もう帰ってきたのかと

 

思っていたら、友達と部屋にいたそうです。

 

最近は暗くなるのも早くなってきたので、

 

17時半ごろにお友達が帰るとのことで部屋から出てきました。

 

見たことのない物を手に持っていたので、「それ何?」と聞いてみると、

 

近くにりんご飴専門店「AppleLollipop」がオープンしているとのことでした。

 

カップに入っていて、リンゴがカットされており、その周りには

 

屋台でよく見かけるりんご飴の飴の部分がたっぷりとついていました。

 

下の子も初めて見たみたいで、姉のリンゴを1つもらっていました。

 

おいしかったみたいです(^_-)-☆

 

最後の1つもおねだりして、もらっていました(^^♪

 

私もまた今度行ってみようかなと思います。

 

AppleLollipop(アップルロリポップ)

住所:神戸市西区王塚台1-120

営業時間:平日15:00-23:00 土日祝 13:00-23:00

旧神明沿いのウエルシアの向かい。